人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ~レム?

うふふ~昨日のお散歩中、わんこ友達のダップル♀のtammyちゃんと
コーギー♀のアオイちゃんに会いました。
もう何度も会ってて、少しだけど一緒にお散歩したりしてるんだけど、
デジカメ持ってないときが多くて、アオイちゃんはなかなか画像が
撮れずにいましたが、今日は撮らせていただきました~♪
とっても落着いてて、お利口さんです。
グランにはあんまり興味はないようで、いつも振られてます(≧▽≦A・・・アセアセ。
ハ~レム?_d0003698_1471265.jpg

こちらはもう何度もブログで登場してるtammyちゃん♪
グランにはビビリション~私にはうれションしてくれるかわいいレディちゃんです。
ハ~レム?_d0003698_1481968.jpg

でも、グランが近づきすぎると、カッキ~~~ン。
ハ~レム?_d0003698_1491289.jpg

グランさん、女性にはモテモテでも、
女の子わんこには、どうもモテないようですわん~( ̄_ ̄ i)タラー
by atelier-misako | 2005-06-21 14:12
<< 体長 101匹わんちゃん >>