マイブーム?

夏が近づくにつれ、段々と私の大嫌いな虫を目にする回数が多くなりました。
蚊はもちろん、ちっちゃい蛾・・・もう、鳥肌立つ程嫌いです。
蚊みたいなので、足のもっと長くて、ふわ~~~っと飛んでる虫とか、
もうたまりません~~o(><*)o o(*><)oジタバタ!!
が~~~~ここに喜んでるわんこ1匹。
網戸にしてても、どっからか虫は入ってきて、
グランは一人で、忙しいそうに、フンフンいいながら、しっぽフリフリで追いかけてます。
もう夢中ですよん。
今日はリビングで何やら、忙しそうにしてたんですが、まだお昼。
虫が入ってくるのは夜が多いので、何だろう~?っと近づいて見ると、
クモでした∑( ̄[] ̄;)
d0003698_1924239.jpg

見~っけ!って感じでしょうか?飛ばないし、適当にスピードあるしで、めちゃ楽しげです。
d0003698_1942432.jpg

画像撮らないといけないし、いつもの「鼻ツン攻撃」で瀕死の状態になっても
困るので、「待て~~~ダメよ~~」っと、叫ぶ飼い主。
でも、臨戦態勢のグラン・・・一点を見つめてます・・・で・・・
d0003698_1952684.jpg

あ~あ。あんなにダメって言ったのに~~。
ま、飼い主がカメラ構えてちゃ、ダメですよね。
クモさんは、運良く?「鼻ツン攻撃」がちょいハズレたのか?ちゃんと動いてました。
新聞紙で、掃いて、ちゃんとお外へ非難させてあげましたわ~~~。
良かった~クモさんも無事だったし(と思う)、
虫潰した顔で、チュ~されるのも、ちょっとね・・・( ̄∇ ̄;)
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-23 19:05
<< 今日は・・・ 体長 >>