春かな☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日中、家族でテニスを楽しんだんだけど、
今日はとっても暖かくて、あんまり汗かかない私でも、汗かいてしまったわ~~
子供なんて、どんどん服脱いでいって、最後はTシャツでやってた・・夏どうするんだろう?

お庭の花もどんどん芽が膨らんで、咲いてきたわ~
パンジーやビオラ、クロッカスに加えて、利休梅(桜みたいな花なんだけど・・・)、
ミモザが咲き始めた。この二つが咲いてくると、あ~本格的に春だなぁ~って感じる。
d0003698_18707.jpg
d0003698_17594654.jpg

グランもお庭に出すのは限界になってきたかも・・・
うちの庭、いろんな草花や木が植えてあって、遊ぶにはもってこいなんだけど、
暖かくなると、色んな虫が出てきて、きっとダニなんかも絶対にいると思うだよね~。
過保護かもしれないけど、今年の秋くらいまでは、お庭遊びもお預けかな!

d0003698_187388.jpg

しばらくすると、部屋に入るつもりはないんだけど、一応中の様子を確かめに来るグラン。
ママがちゃんといるかどうかチェ~ック!相変わらずのストーカーちゃんです♪
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-02 18:21
<< グランの日課&暇つぶし? 甘えん坊、バンザイ! >>