今日は・・・

今日は、体調がすぐれず、少しレッスンをお休みしてた方が
久しぶりに来てくださいました。
グランは、生徒さんみんなの車の音を覚えてるみたいで、
ピンポンが鳴るよりも先に、玄関でお出迎えモードに入るので、
すぐに到着がわかります♪
今日も、しこたま「いい子ね~かわいいね~よし、よし~~~」っと
レッスンそっちのけでかわいがってもらって、ご満悦のグランでした。
それに、忙しい中、手作りとは思えない腕前のクッキーを、
甘党の私のために、すっごくたくさん持ってきて下さって、☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆幸せ。
「結構日持ちするので、いっぺんに食べ過ぎないようにして下さいね~♪」っと
ご忠告頂きましたが、口の中でとろけるようにフワフワなクッキー・・・
その忠告は聞けませんわ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
d0003698_13233273.jpg

たまに出張レッスンもしますし、毎日レッスンがある時もあるんですが、
グランの側に居られる仕事で、良かった~~っと思うこの頃。
それに、生徒さんみんなにかわいがってもらえて、グランも幸せそうだし♪
いろんな年代、違う環境、考え方の方とトールを通じて、たくさんの話が出来ることは
私にとって、とても楽しみであり、勉強になります、ほんと感謝です。
d0003698_13455618.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-06-24 13:49
<< 暑~~~~~い週末 マイブーム? >>