暑~~~~~い週末

二日間連続でテニス・・・日曜日はパパに頼み込んで、
7時から早朝テニスで特訓?してもらいました~~~。
早朝って言っても、もう暑くて、暑くて、汗かきまくりで、
連日のお菓子のカロリーは消費できたかな~~~っと、期待♪
が~~~その後、疲れて昼食の準備できず、
イタメシ屋で、またカロリーの高いピザやらパスタなど食してしまった・・・・・
それも思いっ切り食べた。どうも我慢できない性格でツライわ。

週末なのに、グランも子供もほったらかしで、ちび~っと申し訳なかったので、
ドライブがてら、完成までに何年もかかっていた「遊びの王国と」いう
公園に行ってきました。
この天気なのに、閉園が5時。ん~やっぱり公共施設はあかんね。
あまりに暑いし、グラン連れだったので、閉園30分前に到着しましたが、
アスファルトはあっつあつ!とてもグランを下ろせないので、
抱っこして歩いて、ず~~っと日陰に居ました。(何のために行ったんだ???)
公園は春にオープンしたばかりで綺麗なんですが~
完成を待ってる間にうちの子は大きくなってしまって、
対象年齢に全く合わなくなってしまったようですo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
ここは幼児向けですわん~秋にでもグランを連れてお弁当を食べに来るくらいかな~。
d0003698_21461992.jpg

後ろの山は「有馬富士」です。富士山に似てるかな~~???
*************週末のお菓子****************
d0003698_17254757.jpg

洋ナシのタルト・・・美味でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もちろん、大量に頂いたクッキーは跡形もなく完食。
日曜日には、これまた大好物のロールケーキを食しましたわ~~~
ん~食べてばっかりだ・・・(≧▽≦A・・・アセアセ
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-27 00:00
<< ガ~~ン∑( ̄[] ̄;) 今日は・・・ >>