人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ~~ン∑( ̄[] ̄;)

昨日の夕方、お散歩に出たものの、
2号がいないせいか、ちっとも進まない・・・
さすがに私も「これはどうにかしなければ」っと決意し、
グランが行きたい方向には行かず、その反対方向を向いて、
グランが来るまで待つっという、どこかで読んだしつけを試みてみました。
ガ~~ン∑( ̄[] ̄;)_d0003698_7585926.jpg

住宅地の真ん中でわんこと反対方向を向いて、じ~~~っと立ってる女。
かなり変です、めちゃ勇気要りましたわ~~。
そのかいあって?何度か繰り返してるうちにわりとすんなり来てたんですが、
マーキングしょうとして街路樹のところでかなりクンクンしてしまいました。
「ん~これもしつけじゃ~また待ってるか・・・」っとしばらく放っておいたんですよん。
でも、ま、ちょっと様子を見ようと振り向いて見てみたら、∑( ̄[] ̄;)!!!
グランの周りに蚊がいっぱいたかってて、顔にもしっかりとまってる~~!!!
o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
ひえ~~~大変だわ~~~すぐに追い払ったけど、追いかけてくる~~(恐)
ついでに私も刺されてました(T_T)。
あんなに蚊には気をつけてたのに、躾とはいえ、じっとしてたからだわ~~~
ショック。それに夜グランの目のあたりと鼻のあたりがハゲてるみたいに
見えたので、見てみると、ポコっと腫れてる~~~~~~!!!
たぶん、蚊がとまってた辺りだと思うので、人間と同じに腫れたと思うんですけど、
わんこでも腫れるんでしょうか・・・?
今朝になって、少し引いてきてますが、ちょっと心配。
ガ~~ン∑( ̄[] ̄;)_d0003698_755562.jpg

by atelier-misako | 2005-06-28 08:02
<< ありがとうございました! 暑~~~~~い週末 >>