人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

グランの虫さされでは、みなさんに心配していただいて・・・
本当にありがとうございます。
結局、自己判断では不安で、ブリーダーさんに電話してしまいましたが、
やっぱり蚊の仕業みたいです。
グランは痒がってはいませんでしたが、
毛の少ないところを狙われて、顔は皮膚の下がすぐに骨なので、
腫れると目立つそうですわん~
体質にもよるんでしょうが、グランはちょい皮膚弱めだし、
ぽっこり腫れたってことみたいです。
今日は、もうほとんどわからないくらいになりました~~!
フィラリアももちろん刺されちゃったので、心配ですが、
また違う病気だったら早めに対処しないといけないし・・・。
それに、せっかくハンサムなのに(わんバカ炸裂、すいませんm(__)m)、
顔にお豆さん二つくっつけてたみたいだったしね~
治って、良かった、良かった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
みなさんも蚊には気をつけてあげてくださいね~~~
ありがとうございました!_d0003698_12594452.jpg

by atelier-misako | 2005-06-29 12:53
<< またも留守番・・・ ガ~~ン∑( ̄[] ̄;) >>