グランの日課&暇つぶし?

どのわんこも一日に一回は必ずする事ってが何かしらあると思うんだけど、
グランの日課は、「タオル落とし」。とりあえず、通りすがりに必ず落としていく。
台所や洗面所なのどのタオルが標的。
私が台所で家事してると、トコトコっとやってきて、側で寝ないときは、
かならず去り際に、相手してもらえない腹いせ?とばかりに落とす。
d0003698_1115526.jpg

台所のタオル掛けは低い位置にあるので、短い足で立って、落とす。

お散歩から帰ってきて、洗面所で私が手を洗ってる間に、掛けてあるタオルを落とす。
バスタオルになると簡単には落とせないので、必死!
ジャンプを繰り返すこと数回、絶対に落とす!
落とした後は、とりあえずそのタオルの上で掘り掘りしたり、
ひっくり返ってクネクネしたり(*≧m≦*)ププッ

d0003698_11344539.jpg

今日も気がついたら、台所のタオル落とされたてました。
洗面所もドアの開いてる隙に忍び込んで、必ず落としてます(*≧m≦*)ププッ。
ま、かわいい悪戯なんだけど、他のわんこちゃんの日課も興味ありだなぁ~


d0003698_11174032.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-04-03 11:36
<< 写真ぎらい? 春かな☆.。.:*・゚☆.。.... >>