またも留守番・・・

恐怖の夏休みも近づいてきて、
だんだん遊ぶ時間が制約されてきましたが、
今日はちょいお久しぶりのお友達とランチに行ってみると、
なんと!(*≧m≦*)ププッ、レストランの待合で別の友達に遭遇!!!
みんな食べることとお喋りが好きね~♪
またもお腹が破裂するくらい食べて、口がだるくなる程お喋りして、
今、とっても眠たいです・・・

さて、幸せな私とは反対に、今日は私が朝からお買い物に行ったりして、
出ずっぱりのため、長時間のお留守番を宣告されたグラン・・・ふて寝?( ̄∇ ̄;)
d0003698_14244346.jpg

ママ: ママもたまには遊びたい時もあるのよん~わかる?
グラン: たまにって言葉の使い方、間違ってないですか?
d0003698_14275566.jpg

o(><*)o o(*><)oジタバタ!!
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-30 14:23
<< 今日は・・・雨 ありがとうございました! >>