人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

平日になってしまう2号のお誕生日会をやることになってたので、
この雨の中、ケーキや食材の買出しに忙しかったわ~。
でも、意中のケーキ店は長期研修中とやらでお休み(T_T)。
しょうがないので、デパ地下でラウンドケーキをゲット。
ん~やっぱり生クリームにえぐみがある~o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
ま、子供は喜んでるし、よしとしょうかな。
グランは買出し&ドライブにつきあってくれて、
どこに行っても、ちんまり店先のベンチに座ってるので、
わん好きのおばさんやおじさんからお声が掛かる・・・
やっぱりこの辺り、関西なんでしょうか?めちゃめちゃフレンドリーな
会話でしばらく話込んでしまいます・・・(≧▽≦A・・・アセアセ

さて、外出中は愛想したり、道行く方を観察したりと忙しいグランも、
おうちの中では雨ばっかりで、超おひま。
なので、安上がり&即席おもちゃを作成~♪
週末は・・・_d0003698_19285748.jpg

ゴミ袋を風船にして渡してみました~わんこの好きなガザガザっていう音もするし、
跳ねはしないけど、少しふわ~~っとするので、上から落としてみたりして・・・
ジャンプして大興奮~(* ̄m ̄)プッ
週末は・・・_d0003698_19305022.jpg

噛み付いたり、振り回したり、楽しんでま~す。
ちょっとの穴ならガムテで補修して再利用!
週末は・・・_d0003698_19315198.jpg

これなら物陰に入ったりすることもないので、しばらく一人で遊んでますよん。
ただし、興奮しすぎて危ないので、必ず見ててあげて下さいね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by atelier-misako | 2005-07-04 19:21
<< やっと・・・ 今日は・・・雨 >>