∑( ̄[] ̄;)2連発・・・

一つ目は、今日レッスン中に、生徒さんにかまってもらいたくて、
ワンワンうるさいので、リビングに入らないようにドアを閉めてたら、
「きゅん!きゅん!」っとグランにしては変な鳴き声が・・・
でも、廊下を見てもいないし、
(普通この状況だと廊下でドアにくっついて寝てる)
わんこ部屋にしてる和室にも居ない・・・???
で、心配になって探してみたら、なんと!∑( ̄[] ̄;)
階段の一番上にいるではないか~~~~~~~!!!
ついこの前まで、階段は一段だって登ったことがなかったんだけど、
先日私が2階に居た時、どうしてもついて来たかったのか、
途中まで登ってきたんですよ~~~。
でも、落ちると危ないので、それ以後も階段を登ろうとすると、
怒って止めてたんですが、なぜか今日、私は1階にいるのに、
2階に行ったようです。迎えに行くと、踊り場におしっこしてました・・・
おしっこしに2階へ行ったのか?o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
でも、居たのは踊り場ではなく階段の一番上・・・
降りようとしてたんだろうなぁ~~~
とにかく落ちなくて良かった~~~もう、また心臓バクバクでしたよん。
d0003698_1822255.jpg

二つ目は、今朝お散歩に行ったときでしょうか?
それとも2階に上がっちゃった時でしょうか?またグラン、
蚊に刺されたみたいです~~~鼻の先がプックリと腫れてます~~~!
私達が刺されてないので、やっぱり朝かな~?
ガックシ・・・
[PR]
by atelier-misako | 2005-07-07 18:03
<< 今日は~~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ >>