今日は~~

今週のお散歩は雨も多かったんだけど、
いつも一緒に行ってくれる2号が捻挫したため、
私一人でお散歩に連れて行ってたので、
進まない、進まないo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
でも、今日は2号の足の調子も随分良くなって、
ついて来てくれたので、と~ってもスムーズにお散歩出来ました!
私一人でもこのくらいのスピードでお散歩出来るといいんだけどなぁ~。
d0003698_21251257.jpg

お散歩コースも終盤にさしかかった時、建築現場で怒声がする!
何やらけんか腰で言い合ってる~~「いつでも相手になるとかなんとか・・・」
ドタ~ン、バタ~ンの効果音つき・・・片付けてる音だと思いますが・・・
たぶんお仕事のことで言い争ってると思うんですけど、
恐すぎ~~~なのに2号が近くに寄って行ってる~~∑( ̄[] ̄;)
後でワケを聞いたら、やられてる?言われてる?方が
かわいそうに思って寄って行ったらしい・・・
やさしい気持ちからかもしれないけど、
チミが行ってもどうにもならないよ、たぶん。。。ママは焦ったし、
とばっちり食らわないかとかなりドキドキしましたわん。
早く通り過ぎたいのに、グランもそっちの方を見て動かないし~~~~~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ、困ったお二人さんですわん・・・
d0003698_21322188.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-07-08 21:42
<< シャンプーDAY♪ ∑( ̄[] ̄;)2連発・・・ >>