シャンプーDAY♪

この頃は平日も週末もかなりバタバタと忙しいんですが、
グランのシャンプーはせねばならない。
誰が手伝ってくれるというわけでもないし、
誰を頼りにもしてないんだけど、なんとなく平日じゃなく、
週末にお風呂に入れたり、シャンプーしたりしてます。
家族に「良い匂いだね~♪」とか、「ワフワフになったね~!」とか
言われるのがうれしいのかもしれないわ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

で、いつもお日様の自然ドライヤーを活用して楽させてもらってたけど、
昨日のお天気ではそれも無理・・・気分が悪くなるほど長時間かかるドライヤーを
思うと、気分は↓・・・どよ~んとしたままグランをシャンプーしました。
ま、それでも冬場とは全然ドライヤーの時間が違いますね~~~
部屋にはクーラーをガンガン入れ、本当は冷風の方がいいけど、
寒いかなっと思って、温風のドライヤーを遠くからあてて
乾かしました。結構短時間ですんで、助かりました♪
後は足裏やおひげをハサミでチョキチョキして出来上がり~~~~!!!
d0003698_16301052.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-07-11 16:34
<< トイレ風景~(* ̄m ̄)プッ 今日は~~ >>