お留守番・・・

昨日は午後から、久しぶりに映画に行ってきた。
私はじっくり観たり、涙してしまいそうな物は家でテレビかレンタル。
アクション満載でスカーっとしそうな物とか迫力画面&音量で見たい場合は
映画館に行く。
ロードオブザリングにハマりまくって、「王の帰還」は子供も連れて3度も観に行った私。
それ以降、何本か映画を見たけど、音楽や迫力、映像美、ストーリーなど、
LotRを越えるものに出会えなくて、面白いんだけど、なんだかなぁ~って感じだった。
なので、今回の「ナショナル トレジャー」どうなるかと不安だったけど、
子供も一緒だったこともあって、ストーリー的にはとても単純だったんだけど、
結構面白かった。だから、反対に、観終わってから、
あそこの場面変だったよね~とか、なんでああいう風になったのかな~とか、
疑問があまり残らなくて、軽く、本当に娯楽と楽しめる映画だったわん~。
ま、お宝探しの映画は、インディージョーンズやトゥームレイダーを観て、大好きだし、
そろそろLotRの後遺症も消えてきたかな!?
d0003698_10173162.jpg

春休みに入ってから、長時間のお留守番を全くさせてなかったグラン。
散歩もちょっとそこまで・・・とかを入れると、一日に数回行ってたし、
車での用事も連れて行ってたし、子供もいるので、独りになったことがあまりなかった。
だから、昨日はかなり寂しかった様子。誰も見てない時間はわからないのだけど、
パパが帰宅してから私達が帰るまで、3時間ほどの間、
ず~~~っと、「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴き続けていたらしい・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ごめんね~~~~グラン。ママはすごく楽しかったけど、寂しかったんやね~~~。
でも、もう春休みもあと少し。
新学期が始まったら、また色んな用事や仕事で出掛けるんだよ~~~
こころの準備しててね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-05 10:21
<< 暑かった~~~~ 写真ぎらい? >>