結婚記念日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週の平日、○○回目の結婚記念日がきました~~!
イベント関係はバタバタしてる平日ではなくズラして週末にする事にしてるので、
今度も週末にどこか食事にでも行こうと思ってました。
なので、結婚記念日のことはまったく頭になかった当日の朝、
パパに言われて、「あ~そうだったね~~~」っと何とも気のない返事を
してしまった私・・・ははは・・・
知り合ってこれまた○○年・・・ケンカしたり、色々とありますが、
まぁ、仲の良い方でしょうか・・・結婚指輪は行方不明ですが(≧▽≦A・・・アセアセ。
私もテニスを始めたし、グランが来てからはお散歩も一緒に行ったりして、
まだまだ先の老後も一緒に楽しめそうですわん!
d0003698_14372291.jpg

仕事の帰りに、買って来てくれた花束☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
恥ずかしかっただろうなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ。

さて、後ろ姿が続いてたグラン、今朝のお散歩の時の画像です。
散歩ベタで止まってばかりだから、画像も撮りやすい!?( ̄∇ ̄;)
d0003698_1440201.jpg

同じところであっち向いたり、こっち向いたり・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
d0003698_15553936.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-07-15 23:46
<< 昔と今? 続わんこ友達 >>