昔と今?

さて、今日のトップ画像は、
グランがまだブリーダーさんち(DOKGH KENNEL)にいる時に送って頂いたもので、
2ヶ月くらいの頃の貴重な画像~~小さくてめちゃかわいい&凛々しい♪
あぁぁぁ、もうこの位にしないと、どんどんうちの子自慢が続くので
無理やり終わらせます・・・(≧▽≦A・・・アセアセ。
d0003698_13351292.jpg

で、週末・・・
仔犬の時にはこのマガジンラックのラックの部分に横の穴から中に入って、中に
ちんまり収まってたんですよ~今ではこんなですが・・・デ、デ、デカイ・・・( ̄∇ ̄;)
以前、ラックの側で寝てる姿を載せたことがありますが、
今日はこんな風に穴に顔を入れてたんで、激写!
なんともマヌケな姿です~~~顔が重かったのかしらん???
大きくなっても、このラックの中に入りたいって思ってるのかな~。
変わったのは体の大きさだけかな?横顔を見ると、やっぱり仔犬の時の面影があって、
相変わらず凛々しいし~~~~~あぁぁぁ・・・またですわ・・・強制終了しまっす!
d0003698_13242863.jpg

d0003698_1443788.jpg

注)ぷーさんみたいに、顔が取れなくなったんではありません(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by atelier-misako | 2005-07-19 13:30
<< 今日は~ 結婚記念日☆.。.:*・゚☆.... >>