夏休み突入~~~

さて、今日は2ヶ月ぶりに動物病院へ。
気になる体重は6.7キロ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちょっと増えて、うれしい~~!
最初、7.4キロで、∑( ̄[] ̄;)って思ったんですが、
ついて来てた2号が体重計になってる台を押してましたo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
後は特に問題なし。まぁ、これから夏本番なので、
耳やら皮膚が心配ですが、肛門腺もしっかり絞ってもらったし、
これで安心して週末のシャンプーDAYが迎えられますわん♪
d0003698_20472019.jpg

d0003698_18263843.jpg

ママ:朝日が眩しかったかな?ちょっと顔が恐くなっちゃったね~

さて、とうとう恐怖の夏休みが始まってしまいました。
給食に頼りっぱなしのお昼御飯が一番の難関かな~(≧▽≦A・・・アセアセ
普段とそう変わらないかな?っとかすかな期待をかけてましたが~
やっぱり色々と忙しい~~~o(><*)o o(*><)oジタバタ!!
なので、平日は毎日更新を心掛けてましたが、
夏休み中は時々更新になる予定です。
いつも遊びに来ていただいてる、行かせて頂いてる方のところには、
変わらずお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしまっす!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) misarin
[PR]
by atelier-misako | 2005-07-21 18:28
<< フォトコンテストに応募~~~ 今日は~ >>