暑かった~~~~

今日は暑かった~~~( ̄_ ̄ i)タラー
暖かいというより、暑かった。
夕方の4時ごろに散歩に行ったんだけど、服の衣替えが済んでないので、
ちょっと暑苦しいカッコに見えただろうなぁ~。
明日からは、薄手の服も出さなくちゃ!
一昨日は寒くて、コート着てお散歩してたのに、ほんとついていけないわ~~。
d0003698_18193788.jpg

グランは仔犬の時から、皮膚が弱い~~~(T_T)
湿疹が出来たり、脱毛したり、フケが出たり、身体のカイカイなど・・・・・
どれだけ獣医さんに行ったがわかりません。
みんなからは、そんな風に全然見えないって言われるので、
私が気にしすぎって話もあるんだけど・・・・・(≧▽≦A・・・アセアセ
皮膚病って、人間でもそうだけど、パパっと治らないし、納得出来る治療をしてくれる皮膚病に詳しい獣医さんもなかなかいなくて、
今は近くの獣医さんやブリーダーさんの意見をききながら、
自分でいいかもっていう方法でケアしてる。
フードやサプリメント、おやつにも気を使ってるかいがあってか、
随分いい感じで落着いてると思うんだけど、今でも湿疹は時々出来るんだよね~。
これからだんだん暑くなってくると、皮膚に気を使わないとダメだなぁ~
ちょっとユウツ。
**********************

d0003698_1835155.jpg

昨日、春休み最後の外食で、ちょっと高級な回転すしに行きました。
ここの「あぶりホタテのニンニク風味」が大のお気に入りの私。
4皿も食べてしまいました・・・他には茶碗蒸しも美味♪
横で子供が一皿400円とか500円のお寿司をオーダーo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
行く前に「うどんとかも食べてね~~」って言ってたのに、話が違う~~~!!!
これからは何か作戦を考えねば・・・
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-06 19:25
<< けな気??? お留守番・・・ >>