人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ベタ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

こゆきちゃんのママ、maruさんが、グランの散歩ベタについて聞いてくれたので、
今日はその話題~~~

ブログを書き始めた3月14日の日記にもグランの散歩について書いたんだけど、
何しろ進まない~~~。
お散歩は大好きで、とっても嬉しそうに出掛けるのに、ひととおりトイレがすむと、
テンポの良い散歩はそこまで(ーー;)。
子供が横切れば、その子を追いかけ、庭の手入れをしている方が道路にいれば、
寄っていき、その方が女性なら、すりすり~~。
声をかけてくれて、なでなでなんてしてくれようもんなら、しばらくは離れない。
向こうにわんこが見えれば、ダーッシュ、ゼィゼィ。
井戸端会議中の奥様達がいれば、一定の距離を保って、これまたジ~~~~と観察。
風で木の葉が舞ってると、それを追いかけ、みぎひだり。
小枝を拾えば、それを咥えたまんま、お散歩。
興味をひくものが落ちていれば、この通り、ガジガジ~これは「まつぼっくり」解体中。
散歩ベタ┐( -\"-)┌ ヤレヤレ_d0003698_1730681.jpg

とにかく女性が好きらしく、バスから出てきた若い女の子なんかを見ると、
その子がこちらの方に歩いてくるなら、お座りしたままず~~~っと待ってる。
家族でもなく、見ず知らずの女の子なのに~~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
人懐こいのもいいんだけど、飼い主は大変です。


散歩ベタ┐( -\"-)┌ ヤレヤレ_d0003698_17381589.jpg

これは、私は先に進みたいのに、グランは今来た道を引き返そうとがんばってる図。
よくこうやって、道端でにらめっこしてます(≧▽≦A・・・アセアセ
パパでも、子供でも、私の他にもう一人いると、とってもスムーズにお散歩するんだけどなぁ~

***********今日のお菓子***********
今日は、生徒さんからチョコレートを頂きました~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
子供の時から大好きで、いまだチョコレートには目のない私。
それに大好きなマカダミアが入ってる~~~♪嬉しすぎ♪
一箱のうち、すでに3分の2はもう私の胃袋へ・・・よく鍛えられてる胃袋なので、
濃厚なお味でも、いっこうに胸焼けもせず、御飯前にはなくなりそうです・・・


散歩ベタ┐( -\"-)┌ ヤレヤレ_d0003698_17143767.jpg

by atelier-misako | 2005-04-08 17:47
<< 暑い~~~ けな気??? >>