今日は~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつも楽しいお話で、グラン&私を元気にさせてくれる生徒さんから、
アフタヌーンティーの「白桃緑茶」を頂きました♪
フレバーティのファンだそうで、さすがのセレクトです!
紅茶じゃなくて、緑茶なのが珍しい~~~
水出ししたので、長時間お水の中に入れてましたが、
香は全く失われず、グラスに移しても、とてもいい香りで、
おまけに味も桃風味があるような、ないような微妙な感じで、
とても上品な味わい♪
でも、しっかり緑茶なんですよ~飲んだ後は、とってもすがすがしいんです、
お口の中が!みなさんも機会がありましたら、ぜひ、お試しを~~~♪
d0003698_16244512.jpg


さて、今日のグランさん、2号の持ってる鈴を一心に見つめております・・・
ん~かわいいのにゃ~~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(最近、コレばっかりかも・・・)
d0003698_16255671.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-08-24 16:27
<< 久しぶりの更新(≧▽≦A・・・... THE トラバ祭り♪ >>