人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新(≧▽≦A・・・アセアセ

ん~新学期もはじまって、しばらく経つというのに、
なんだか親も子もバタバタ・・・(≧▽≦A・・・アセアセ
のんびり夏休みムードがまだ抜けないダメ家族・・・

去年までは、グランも子供で体内時計もごまかしが効いてたんだけど、
夏休み中も6時すぎに起こされた今年・・・でも、学校が始まると、
コレが助かるんだなぁ~遅刻だけはしておりませんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
朝の散歩もいい感じにさわやかで、今日はとっても気持ちよかったわん!

で、帰ってきて、子供も送りだして、すっかり気の抜けたグラン。
明るいのが嫌なのか?
頭隠して、尻かくさずの体勢で寝ておられます・・・
久しぶりの更新(≧▽≦A・・・アセアセ_d0003698_845276.jpg

一昨日の晩、ゆっくり台風が通り過ぎました。
うちの辺りは全然でしたが、被害が大きかった地域もあり、
今年もまた台風の被害が多いのでしょうか・・・
お散歩に行けない日は、「かくれんぼ」をして遊んだグランでした~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by atelier-misako | 2005-09-08 08:08
<< お散歩デート♪☆.。.:*・゚... 今日は~~☆.。.:*・゚☆.... >>