捻挫( ̄∇ ̄;)

先々週、テニスの最中に、
覚えてないんだけど、逆モーションになったか、サイドステップで足がもつれたか・・・
転んで捻挫。それも思いっきり右足首に全体重を乗せた格好で、
コートに座ったようにコケて、足首はボワ~~~ンとなり、
全く動けなかったo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク。
その後は寝たっきり状態で、足を引きずり食事の用意はなんとかしたものの、
掃除、洗濯、買い物、全てパパ&子供にやってもらう始末。
外食したくても、出掛けられないのがまたかなすい( ̄o ̄;)ボソッ。
もう10日以上経ったけど、まだ腫れも残ってるし、変な歩き方で過ごしてまふ。
靭帯が切れたんじゃないかと思ったけど、別に切れたわけではないらしい・・・が、
一度損傷したり伸びたりすると捻挫ってクセになるらしいので、これからも要注意です。

さて、一番かわいそうだったのがグランかな~~
いつもママと一緒のお散歩なので、パパや子供だけでは、
おうちからも一歩も出ない。(これはこれでかわいい♪)
でも、やっぱりストレスも溜まるだろうと、
パパも子供も家からある程度離れた場所までグランを抱っこしていき、
そこでグランを下ろしてお散歩スタート!
ま、最短距離でおうちに戻ってしまうお散歩が続いてましたが~
やっと、昨日ぐらいから、変な歩き方で家の周りを一緒にお散歩してます。
止まってばっかりの寄り道散歩ですが、
こんな時は、散歩ベタなグランで良かった~~っと勝手な飼い主です(≧▽≦A・・・アセアセ。
d0003698_1717341.jpg

グラン: ママ、大丈夫?ボク、とっても心配だよ・・・
ママ: というわりには、突然ダッシュしょうとするよね・・・o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
[PR]
by atelier-misako | 2005-09-24 17:30
<< ぐわ~~~ん(T_T) お散歩デート♪☆.。.:*・゚... >>