ぐわ~~~ん(T_T)

夏に、グランの後ろ足の関節辺りが少し赤くなってるのを
発見して、消毒したり、軟膏を塗ったり、
毎日2回は必ず経過をチェックしてたんですが、
治りもしないけど、酷くもならない状態が続いていたので、
病院でも、若い先生に、「このまま様子を診て下さい」っと言われていた。
が~~~今日、雨なのに、フロントラインをしたので、
のびのびになってたお風呂に入れたら、
皮膚の赤かったところに出来てたカサブタ様の皮膚が浮き上がってたのが、
取れかかり、その下が見えた!!!∑( ̄[] ̄;)
酷い、酷すぎる~~~丁度人間がケガして、治らないうちにカサブタを取ったら、
真っ赤だったって感じでしょうか・・・かわいそうに、かなり痛そう。
気にして舐めるタイプなので、なかなか治らなかっったのか・・・
即、病院に行き、院長先生に診て貰ったら、
「バリカン入れて、乾かしましょ~~~」っとのご意見。
あ~~~毛、剃られるのか~~でも、治らなきゃ、いつまでたってもかわいそう。
で、赤みのあった部分を剃って、また舐めたり噛むとダメなので、
初めてのエリザベス装着とあいなりました・・・(飲み薬も出ました)
かなりショックで、落ち込みましたが、一番かわいそうなのは、グランですもんね・・・
なんだか歩きにくそうだし~~~いろんなところで引っかかって、
慣れてくると、ちょっと笑えますが~~~~~治るまで我慢してね!

画像は・・・なんだかかわいそうで、撮れそうにありません、すいません~~~m(__)m
[PR]
by atelier-misako | 2005-10-08 23:22
<< ひっさびさの更新(≧▽≦A・・... 捻挫( ̄∇ ̄;) >>