雨の日は・・・

今日は朝から雨。それに風も強い。
さっき学校から帰ってきた息子っち2号は傘を折ったらしいo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク。
いったい2号には傘を何本買ったらいいんだろう・・・
散財させられる私もかわいそうだけど、
雨の日のわんこもかわいそうだ~だって、大好きなお散歩が出来ない。
たまにお散歩してる大型犬もいるけど、グランは雨の日はおうちでトイレしてもらってる。
だって、お外でしかトイレをしなくなったら、結構ツライ。
なので、今日はとってもお暇なグラン。
ついつい居眠りなんてしたくなるのもわかるわ~~~(*≧m≦*)ププッ
d0003698_14191940.jpg

これじゃ、ちょっとかわいそうなので、
お気に入りのピコピコいうおもちゃで追いかけっこをする事に。
グランは投げたものを取ってくるよりも、自分が持ってる物を「頂戴~~~♪」って
言ってもらって、追いかけてもらうのが好き。
家中のドアを開け放して、廊下や部屋、テーブルやソファの下を逃げ回る。

d0003698_14232668.jpg

これは、最近ダンボールの箱をくっつけて作ってあげたトンネル~~
噛まれてもう少しで壊されそうなんだけど、そこに逃げ込んだり、通り道にしたり、
これが結構気に入ってる様子♪
見た目が貧乏くさいから、置いてるの、本当は嫌なんだけど、
そこはグランのために我慢、我慢♪(⌒ー⌒)。
d0003698_1524085.jpg


そんなこんなで数十分走ると、グランもさすがに休憩☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今、お昼寝してます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。
[PR]
by atelier-misako | 2005-03-17 14:32 | わんこ♪
<< 花のある暮らし ガビ~~ン∑( ̄[] ̄;) >>