ひっさびさの更新(≧▽≦A・・・アセアセ

グランの湿疹痕もだいぶ良くなってきました!
毛がしっかり生えてないし、まだ少し赤みも残ってるので、
おうちではエリザベスをはずせませんが、
お散歩の時には、エリザベスをはずし、自由を満喫してるグランです♪
d0003698_1653881.jpg

左後ろ足の関節の所(赤丸の中)をバリカンで剃られたんですが~~
地肌もクリーム色なので、画像では全然わかりませんね。
d0003698_16453370.jpg

夕日をあびて、ちょっと大人っぽい表情です。
来年の2月で2歳なので、ま、いいおっちゃんになりつつあるのかな~(*≧m≦*)ププッ
関西のチベットと呼んでるこの辺りは、もう結構寒いんで、
段々、お散歩の時間が早まりつつあります。
人間にはツライけど、わんこにはとっても気持ちの良い季節、
どんどんお外に出掛けたいな!
[PR]
by atelier-misako | 2005-10-24 16:57
<< 一生に一度かも!? ぐわ~~~ん(T_T) >>