一生に一度かも!?

トール(本当はフォークアートなんだけど・・・)の教室のHPを持ってると、
ペイント系の雑誌の方から、時々教室案内の掲載をお願いされます。
しか~~し、どれももちろん有料!
そりゃ~そうだよね~有名作家でもなんでもないんだから。

でもね、先月、「取材をお願いしたいんですが・・・」との電話。
もちろん間髪入れずに聞きましたよ、「掲載料とかどうなりますか?」ってね。
「もちろん、無料です」
「え???」聞いたことない返事に、上手く対応できない私( ̄∇ ̄;) 。
上手い話は、向こうから来ないと思ってるんで、根掘り葉掘り聞くと、
私の住んでる住宅地の案内パンフに添える、「周辺施設の案内」に掲載したいんだそう。
それなら、安心できると、初めての取材に応じました~~~~
優しそうで話しやすそうな方々だったのに、かなり緊張した私は、
汗&冷や汗かきまくりでした(≧▽≦A・・・アセアセ。
で、出来たものがコレ。これからそう何度もあるとは思えないので、いい記念かな!
d0003698_17272983.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-10-29 17:40
<< 犬の日☆.。.:*・゚☆.。.... ひっさびさの更新(≧▽≦A・・... >>