グランの毛♪

今日は、久しぶりに友達とテニス~~♪
春休みですっかり身体がなまっていたようで、
よくネットに引っ掛けちゃった(≧▽≦A・・・アセアセ
恒例の近場バイキングも久しぶりでいっぱい食べて、飲んで大満足だったわん♪
置いてきぼりのグランからは、帰ったら、熱烈歓迎受けました~~
お留守番させたのに、ほんと、けばげです。

「ラム☆レーズンからの贈り物」のやこさんから、グランのお腹の毛が地面についてるかどうか質問がありました♪
ベター~~っとじゃないけど、ついてますよん~地面に。
d0003698_17341385.jpg

なので、雨上がり&霜&朝露対策にレインコートだけでも着せたいなっとは
思ってるんだけど、どかな~~。
よくダックスは、かわゆい洋服を着せてもらってるんだけど、
絶対にグランには服は似合わないって、パパが反対なんだよね。
今となっては、もう絶対に嫌がって着ないだろうし、合うサイズがあるかどうか・・・
なので、いつも裸で勝負です!(*≧m≦*)ププッ
それにグランはお散歩の時にあまりしっぽをピーンと立てて散歩してません~


d0003698_1732420.jpg

なので、しっぽとお腹の毛が地面について、レレレのレ~~のおじさんじゃないけど、
歩きながら道路のお掃除してるようなもんです。
しっぽやお腹にいつも枯葉やつるみたいなものをくっつけて歩いてます((o≧▽≦)oバタバタ
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-15 17:38
<< 久しぶりのお風呂♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ >>