花のある暮らし

フォークアートの教室をしている事もあって、
おうちの中は、年中花を描いた作品でいっぱい。
でも、観葉植物など室内の植物がどうも上手に育てられない私。
決して放りっぱなしにしてる訳じゃないのに、なぜか元気がなくなり、
その道の達人と呼んでる私の母のところへ入院となる・・・( ̄∇ ̄;)
なので、だんだん部屋に植物を置かなくなってしまった。
そんな私が、今日レッスンに来られた方からお花を頂いた♪
d0003698_15305999.jpg

やっぱり本物のお花はいいわ~~~こんなにたくさん作品のある部屋でも、
ついついそこに目がいく~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こうして眺めてると、バタバタしてる生活に潤いを感じるわん!
ありがとう~~~
それに、先日は娘さんからもこんなかわいいビスケットを頂いてる♪

d0003698_1541127.jpg

あまりにかわいいので、「もったいなくて、食べられないわ~~」という私に、
「美味しいんですよ~どうぞ食べて下さい」って言って下さったけど、
食いすけの私が未だに食べてない(*≧m≦*)ププッ
息子っち2号が狙ってる様子なので、そろそろ頂こうかな♪
[PR]
by atelier-misako | 2005-03-18 15:51 | 暮らし♪
<< ほんっとにかわいいの♪ 雨の日は・・・ >>