人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにいい写真が撮れました♪

仔犬の頃は、バンバン撮ってた写真も、
忙しさにかまけて、ちょいオサボリ気味だったグランの写真(≧▽≦A・・・アセアセ。
カメラ嫌いで、なかなかちゃんとこっち向いてくれないし、
撮っても、グランらしくない顔に撮れちゃったり。
2歳のお誕生日の画像は、
実は、一ヶ月ほどお風呂に入ってないきちゃない姿で撮っちゃったもの・・・

丁度お誕生日の二日後にお風呂に入って、綺麗になったし、
今日は朝からカメラで追い掛け回してたら、
グランらしい写真が撮れましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱり毛がわふわふしてますわ~~~♪
久しぶりにいい写真が撮れました♪_d0003698_10122683.jpg

久しぶりにいい写真が撮れました♪_d0003698_10124777.jpg

by atelier-misako | 2006-02-14 10:13
<< しばらくお休みしまっす! 2歳になりました☆.。.:*・... >>