人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY ラケット☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日の少し肌寒い気候は何処へやら・・・
今日は、また、と~っても暖かい日で、晴れ!
日焼けを心配しながらも、またまたファミリーテニス。
グランが来てからは、グランを連れてのキャンプやドライブはするものの、
人間だけで遠出するとか旅行するとかっていうのは、
めっきり減ってしまったっていうか、全然なし。ちょっと寂しいかな~。
でも、ペットホテルになんて、心配で絶対に預けられないし・・・
わんこを連れてお泊りできるホテル・・・なんていう雑誌を見ても、
ココに泊まりたい~~~~っていう気持ちになれるホテルに出会わないし、
わんこ&子連れじゃ、なかなかゆっくり出来そうもないしなぁ~
子供をパパに押し付けて、グランとまったり旅行~~ってのなら、
いいかもy( ̄ー ̄)yピースピース
MY ラケット☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_2223961.jpg

あ、話それちゃった・・・
去年買った私のラケット、お店で、「わ~~これかわいい!」っと
一目ぼれしてしまったもので、在庫も1本しかなく、その場で即購入となった。
後で、友達から言われて知ったんだけど、
上戸彩ちゃんが「エースをねらえ!」のドラマで使っていた、
岡ひろみモデルだったらしい(*≧m≦*)ププッ
使い心地がわかるほど、上手じゃないんだけど、とっても打ちやすい感じがするし、
なんと言っても、かわゆいのだ~~~♪
あ~もうちょっと若かったら、シャラポワみたいなウェアを着てテニスしたのになぁ、
(*≧m≦*)ププッ
今日はテニススクールに通ってる1号の調子が良くて、
ストロークなんて、負けそうだったわ(≧▽≦A・・・アセアセ。ママもがんばらねば!

************今日のグラン***************


MY ラケット☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_222025.jpg

ダンボールで作ったトンネルの中にいます。
結構落着くらしく、おやつ隠してみたり、追いかけっこの休憩場所に使ったり、
本格的に寝たり、お留守番を言い渡される時には、
いじけて入っていったり・・・に使ってます。
by atelier-misako | 2005-04-24 22:07
<< 大きくなったなぁ~~~~ パパの手料理♪ >>