大きくなったなぁ~~~~

今日は、お散歩の時にシルバーダップルのTAMYちゃんに無事会えて、
少しだけクンクン出来ました!TAMYちゃんのしっぽを後ろ足の間に巻いちゃって、
恐がってる?緊張してる?のがわかったけど、抱っこして近づけたら、
グランにチュ♪してくれました~~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
周りにいた子供達が「わ~~~結婚した~~!」っと騒いでましたわん♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
今日もデジカメ持たず出掛けてたので、ほんと残念。
デジカメ持ってる時には、1わんこにも会わず、持ってないと結構会うのね・・・

今日、たまたま家の中で撮った画像。
d0003698_17151418.jpg

そういえば、グランがまだ小さかったときは、
横にあるこのマガジンラックの丸い穴から中に入って、
もう一つの穴から出ていけてたんだよね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
よくこのラック部分に入ってました。
確か写真撮ってたんだけど、見つからないわ~~o(><*)o o(*><)oジタバタ!!
だんだん身体がでっかくなって、自然とこの穴を通り抜ける事もなくなったんだけど、
今じゃ、顔しか無理だな(*≧m≦*)ププッ


午後、テレビのニュースを見て、びっくりしましたんですが、
近隣の尼崎市で大きな電車事故がありました。
通勤通学の時間帯で、被害に遭われた方もかなりいらっしゃるようです。
一人でも多くの方が無事でありますように・・・
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-25 18:24
<< ┐( -"-)┌ ヤレヤレ MY ラケット☆.。.:*・゚... >>