戦利品y( ̄ー ̄)yピースピース

行ってきました、先日振られたケーキショップ!
開店時間に着いたんだけど、もうすでにお店を取り巻く長蛇の列が・・・
o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
説明によると、ロールケーキなどの生菓子を購入する方は並ぶ、
焼き菓子やパンなどは普通に店内に入って買えるらしい。
なので、並んでる間に、母と交替で焼き菓子やパンを購入♪

パンには結構うるさい私。
数種類のパンはどれも品のある美味しさだったんだけど、
(ケーキに使う材料と同じものを使ってるらしい)
この「シナモンロール」と「クイニーアマン」は
今まで食べた中で一番美味しかったわ~、ハマった(≧▽≦)
これだけでも、また通う価値ありだわん~
d0003698_13475250.jpg

ロールケーキだけじゃなく、プリンも有名らしく、
こちらは一日700本限定、お一人様6本までという代物。
すかさずゲット( ̄ー ̄)フフフ
このビンがまた、かわいらしいのよん~
注文するとき、思わず「あの牛乳も下さい」って言ってしまったわ~(*≧m≦*)ププッ
と~ってもクリーミーで濃厚なお味だったよん!


d0003698_13511424.jpg

結局1時間は並んでたかな~ここまで並ぶとついつい
「せっかく来たんだから・・・」っと予定外のケーキまで購入~~~
こんなに買って、いったい何時食べるんだ?

d0003698_1355147.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-03-20 13:57 | 美味しいもの♪
<< わんこのお風呂☆.。.:*・゚... ほんっとにかわいいの♪ >>