GW中、お休みしまっす♪

さてさて、みなさんはGW、どのようにお過ごしでしょうか~~???

なんだか新学期も始まってバタバタしていたら、
グランのお風呂を忘れそうになってました~~~(≧▽≦A・・・アセアセ
5月1日には、フロントラインをしないといけないので、
今日お風呂に入れないと困ったことになっちゃう!
予定変更して、午前中に急遽入れました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。
お天気もすこぶる良かったし、お風呂に入れてから、タオルを洗濯したりと、
GWが始まっても、主婦はなかなかゆっくりは出来そうにありませんわ~~~
d0003698_2212357.jpg

こんなに良い天気なのに、家の中で長時間のドライヤーもなんなので、
お庭のテーブルの上にグランを乗せ、暑いのでパラソルで日陰を作って、
自然の風も利用して、乾かしました~。グランは高いところに乗せられて、
びびりまくりでしたが、私は風が吹く中、気持ち良くドライヤー出来たかな!
ふわふわグランの出来上がり~~~~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

午後はまたまたファミリーテニスで、ぐったり・・・
昼間はもう暑くて、動くと汗ばむくらいでした。
日焼けもするし、これから、大変だわ~~~~~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
**************************
それから、いつも日記を読んで下さってるゲストのみなさん、ありがとうございます。
GW中は、何かとバタバタしますので、ブログの更新をお休みしょうと思ってます。
GW明けには、再開しますので、よろしくお願いします!
みなさんの所へは、変わらず、遊びに行かせて頂きま~~す.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。
[PR]
by atelier-misako | 2005-04-29 22:26
<< わらわらと・・・ いつでもどこでもリラックス~☆... >>