人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのお風呂☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、家族で朝からテニスを楽しんだ♪
花粉は気になるものの、薬さえ飲んでいれば、快適、快適☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
一昨日からサーブが入ってる~~うれしい!
パパに言わすと、山なりっぽい第2サーブっていうけど、いいんだい!
入らないと、試合できないもんね~~~y( ̄ー ̄)yピースピース

午後からは、今日の大仕事が待っていた・・・
そう、今日は天気も良いし、グランの「お風呂」。
グランはあんまりお風呂が好きなじゃいみたい。
だからと言って、逃げ回ったり、これ見よがしに嫌がったり、なんて事はないんだけど、
お風呂に入ってるときは、何とも言えない情けない顔(*≧m≦*)ププッ。
この写真はパパが助けに来てくれたのかと勘違い?してちょっと嬉しそうだけどね!
わんこのお風呂☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_17183585.jpg

一番大変なのは、ドライヤーかな~。
とにかく毛が伸びてからは、なかなか乾かない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ペット用ドライヤーとかいう便利なものはないので、ひたすら、乾かす。
表面が乾いたように見えても、地肌近くが全然~~~

わんこのお風呂☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_1791595.jpg

結局1時間くらいドライヤーを持って、グランを追いかける。
つ、つ、疲れた~~~~~
でも、ほわほわになって、男っぷりの上がったグランを見ると、
やっぱりお手入れって、大事だなぁ~って思うわん♪

わんこのお風呂☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_1710326.jpg

by atelier-misako | 2005-03-21 18:35
<< うれしいプレゼント♪ 戦利品y( ̄ー ̄)yピースピース >>