わらわらと・・・

今日は、すがすがしいお天気で、朝の散歩もとっても気持ち良かった~~♪

な・の・に、隣のおうちとの境にある電柱に、うんぴ発見!∑( ̄[] ̄;)
どうしてちゃんと片付けないのかな~???
わんこを散歩させてる方(子供)で、うんぴ袋を持ってない方を時々見かけるんだけど、
どうしてるんでしょね~~~
家でちゃんとしてからお散歩に連れて行ってるのかもしれないけど、
もしかしたらお外でしちゃうかもしれないのにね・・・
それにこの辺りの公園とか道路、空き地でそのままにしてあるうんぴって、
結構大きいのが多いような気がします。
小型犬とかの小さいのはとんど見かけないんですけど(見つけにくいのか・・・)、
大きいのほど、ほったらかしにされてる印象を受けます。
今朝発見したのも、中型犬以上のもののような気がするし~~~~
困ったもんです。

さて、気を取り直して・・・GW中に近くの公園で出会ったわんこ達で~す!
お散歩中に会うわん友達もいれば、初めてさんもいましたが、
こんなにダックスばかり集まったもの珍しいので、写真撮りました。
d0003698_13484871.jpg

Mダックスだけじゃなく、ワイヤーの子も、チワワちゃんやMIX君、
パピヨンちゃん、いっぱいいました~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アルト君、リブ君、アトム君、後お名前わかりません~~ごめんなさい!


d0003698_1350497.jpg

臭いあいっこ・・・なんだか御寿司が並んでるみたい・・・(*≧m≦*)ププッ

d0003698_13514547.jpg

箱入り息子のアトム君・・・逃げてます・・・

d0003698_13522654.jpg

ちょっと吼えとこうかな~~っと2、3回わんわん言ったわんちゃんもいたけど、
すぐに慣れてくれたのかな?その後はず~~っとこんな感じでにおい合ったり、
誰かに寄ってみたり、見ててこっちが楽しかったです。
リードも絡みまくり(≧▽≦A・・・アセアセ
ノーリードの子もいたけど、飼い主さんが呼べば、すぐに戻って行ってたわ・・・
グランはその辺、甘あましつけしてるので、ぜ~ったいにリード離せません。
呼び戻す自信なし。。。( ̄∇ ̄;)

これから暑いし、夕方の散歩になるから、たくさんのわんこに会えるね~グラン!
[PR]
by atelier-misako | 2005-05-09 14:06
<< いいのも見っけ♪ GW中、お休みしまっす♪ >>