今日はお風呂でした~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ん~だんだん暑くなってきて、
この頃、グランがわんこ臭くなるのが早くなってきたので、
冬場は一ヶ月一回のお風呂のペースを2週間に一回のペースに早めました。
グランがフワフワで綺麗になるのはいいんだけど、
結構キツイなぁ~~~グッタリ疲れました。
仔犬の時は、すぐ乾いたから、2週間に一回のペースでもしんどくなかったんだけど・・・

でも、今日もすこぶる良い天気なので、またまたお庭でドライヤータイム。
d0003698_15412625.jpg

グランはお庭のこのテーブルの上が苦手なようで、部屋でドライヤーすると逃げ回って
追いかけ回してると、こっちがめまい起こしそうなんだけど、
テーブルに乗せると、微動だにしないので、楽~~~♪
どうしても目が泳いじゃって画像はイマイチだけど、今日もフワフワグランの
出来上がり~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

d0003698_15443573.jpg

ちゃんとテーブルの真ん中に乗せるのに、後ずさりするもんだから、
いつもこんな感じで、落っこちそうなグラン。
しっかし、長いしっぽだにゃ~~~
[PR]
by atelier-misako | 2005-05-14 15:49
<< 忍犬グラン! 同窓会 >>