おやつが到着~♪

おやつが到着した~~♪
っと言っても、私のじゃない、グランのおやつ。
グランが来るまでは、ネットでお買い物するなんて、
なんとなく不安で出来なかったんだけど、
わんこ関係のものは、近くのペットショップではやっぱり物足りない。
ネットで探せば、本当に色んなものがあって、
遠いSHOPまで行って、お目当ての物がなかった~~!
なんて事もなく、確実にゲットできるのがいいなぁ~。

この頃ダンボールを見ると、何か良いものが入ってると思ってるグラン。
「早く開けて~~~」っと催促するので、ちょっとじらしちゃったりなんかして♪
でも、今日注文したおやつは、かなり美味しそうなので、
ここぞという時に使わねばならない。
なので、「グラン~~ダンボール箱で遊んでいいよん」と気をそらす作戦。
やっぱり美味しい香がするのかな?かなりのご執心ぶり(*≧m≦*)ププッ

d0003698_17583614.jpg


95%のお肉と天然素材のみで出来た大変嗜好性の高いおやつだそうです。
ニュージーランド製で、今回はラム。
入れ物までなんだか高級そうで、美味しそう。私も試食してみようかしらん♪

d0003698_188176.jpg

(この写し方、先日からお気に入り( ̄ー ̄)フフフ)
他にはケア製品を注文。
ん~人間よりもはるかに高級で、たくさんのシャンプーやコンディショナーを
お持ちのグラン・・・いいのか(≧▽≦A・・・アセアセ

d0003698_18104510.jpg

今日はグランの顔が見える画像がないので、コレ貼ろう~~カゴ破壊の図。
グランは悪くないわん~落としてた私が悪いのだわん♪・・・親ばか思考炸裂。
[PR]
by atelier-misako | 2005-03-25 18:27
<< わんこ好きグラン! 今日のグラン&またも「ロールケ... >>