人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことの出会い、それぞれ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アイ○ルのCMのようにわんことおめめが合って、ペットショップから、
連れて帰っちゃった方、プレゼントされた方、縁があってわんこを引き取った方、
ブリーダーさんから迎えた方、わんことの出会いは色々だと思います。
私はMダックスフンドを飼いたい!っと思った瞬間から、
近くにペットショップはありましたが、漠然とブリーダーさんから迎えたいと思って、
PCを活用して、色んなブリーダーさんのHPを読む日々が続きました。
でも、たくさんのHPを訪ねてると、どのHPもなんとなく一緒・・・
自分がイメージしてるMダックスとちょっと違うような印象を受けて、意気消沈。
HP回りも、ちょっと疲れが出て来た頃に、見つけたのが「ドルグケンネル」のHP!
種オスのあまりにもすごい迫力!Mダックスとは思えないMダックスに
すっかり心奪われてしまった私。
HP内をくまなく読んでから、お問い合わせ下さいと書いてあるにも関わらず、
即メールしてしまいました(≧▽≦A・・・アセアセ。
一般の方向けにHPを作ったのは、ほんの数年前とのこと・・・それまでは
ブリーダーさんしか存在を知り得なかったのではないかと思います。
ラッキーだ~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ものすごく忙しいと思うのに、わんこを引き取ってからのアフターは、
24時間電話対応OKです、もちろんメールでも。
わんこだけじゃなく、飼い主側の不安や心配も取り除いて頂いてます(*≧m≦*)ププッ。
HPには、一般の方向けではありますが、わんこに対するこだわりや、
わんこを取り巻く色々なことについて、
ドルグさんならではの考え方で、時には厳しく、時には優しく書いておられます。
迫力と気品溢れる種オスの画像を見るだけでなく、
お時間のある時に、いろんなコンテンツをじっくり読むのも、楽しいと思います。
どうぞ、伺ってみてくださいね~~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
グランの出身犬舎:Mダックス専門犬舎「ドルグケンネル」
わんことの出会い、それぞれ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_21214473.jpg

by atelier-misako | 2005-05-19 21:26
<< 狂犬病接種 グランの御飯 >>