人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ好きグラン!

今日、午後のお散歩は近くの公園に行って来ました。
お家の中だと、まだまだ子供って思っちゃうグランだけど、
お外に出ると、やっぱり気持ちが引き締まるのかな~?
おとなっぽい、いい表情します。

わんこ好きグラン!_d0003698_1557032.jpg

広い公園なので、時間帯によっては、色んなわんこと出会います。
ご近所に住んでるシルバーダップルのTAMYちゃん♀。
まだ5ヶ月でとってもちっちゃい。
この頃お散歩に出ると、かなりの確率でTAMYちゃんと出会う♪
いっぱい散歩してもらって、大事にしてもらってるんだんぁ~~っと感じます。
グランが寄って行くと、しっぽ隠して逃げちゃった~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
わんこ好きグラン!_d0003698_15472485.jpg

それから、チワワのTYOBI君♂。この子もまだ5ヶ月だけど、
グランとクンクン&のっかかり~~~。でも、軽いし、グランは全然平気。

わんこ好きグラン!_d0003698_154950100.jpg

相手から吼えられても、全然吼え返さない。かといって、ビビってる風でもないし、
「グラン君は、物怖じしないね~~」っとよく言われます。
おもちゃの取りっこして遊んでいる時に、時々「うぅ~~」って唸る時があるけど、
それも歯をむき出して、っとかそんな感じじゃないし、ほんと、良い子です♪
by atelier-misako | 2005-03-26 16:09
<< 「わんこブレイク工業株式会社」 おやつが到着~♪ >>