シャンプー日和

この頃、週末となるといつもこの話題のような・・・
わんこを飼ってる方には、美容室でって方もいらっしゃるんですが、
悲しいかな・・・田舎。どうも納得出来るような美容室が見つからないので、
(他の犬種だけど、なんか、耳切られてたっとか聞いたので・・・)
グランは自宅シャンプーです。
フードやシャンプーなどを取り寄せてるネットのお店の実店舗が
神戸にあって、そこにはトリミング室やドッグカフェも並びにあるそうなので、
いつかは行きたいと思ってるんですけどね~~~いつの事やら。
さて、今日は新しいシャンプーにリンスだったので、勝手がわからず、
(原液を何倍に薄めたりで・・・)お風呂じゃなく、シャワーにしたのに、
結構時間かかって、めちゃ疲れてしまった~~~~~~~。
でも、いい臭いのフワフワグランを家族が喜んでくれるのを見れば、
ま、いいか・・・っと思うのであった。
d0003698_1164296.jpg

ママ:なんか久しぶりにキリっとしたグランが撮れたよね!?
    いつもポヨ~~ンとしてるか気弱そうな顔が多いから、うれしいぞ!
グラン:ぼくは、目の前のおやつが欲しいだけさ・・・ふん!
[PR]
by atelier-misako | 2005-05-29 20:57
<< 怒られると・・・ 雌鳥ポーズ >>