怒られると・・・

「GREEN GATE」でDaisyさんが、グランの兄弟犬のJoe君が、
緊張すると「あくび」をしちゃうと書かれてましたが~~~~
グランは、寝ますo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク。
いえ、怒ってはいないんですよ~~~どこかのしつけサイトで、
「わんこの中には緊張してる時や叱られてる時にあくびをしたり寝たりする子がいる」と
読んだことがあるので~~~~。
でもね、実際にやられると、「じゃ、言い聞かせても聞いてないとか・・・」てな感じで、
どうしてよいやら~~。でも、ほんとは聞いてるのかな?
いや、作戦だったりして・・・( ̄∇ ̄;)
怒られたときも色んな反応があるんですけど、両足の間にグランを挟んで、
へそ天にさせて怒ってると・・・・
(今日は画像撮るために立ち上がったので、足に挟めてませんが)
d0003698_17153687.jpg

で、こうなって・・・
d0003698_1716818.jpg

で、寝ます・・・ウソ寝か・・・・・・(;¬_¬)
d0003698_17163397.jpg

こうなると、もうお説教は終わり~。んっとに、何しててもかわいいんだな~~~♪
[PR]
by atelier-misako | 2005-05-30 17:20
<< 脱走・・・( ̄_ ̄ i)タラー シャンプー日和 >>