人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩でのひとコマ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この頃、暑くなってきたので、
アスファルトが冷える夕方遅くにお散歩するようにしてます。
丁度門限時間になって、遊びから帰って来た暇な2号がお外出たさにか?
毎日お散歩に付き合ってくれてます。

グランは、本当にお散歩ベタで、あっちウロウロ、こっちウロウロ、
わんこを見つけるとダ~~シュ!
人が歩いてくると、声かけてもらおうと思って待ってたり・・・
時間は経つけど、距離が全然いかない散歩を繰り返してましたが、
2号が先導してくれると、張り合って、どんどん歩いてます♪
ボールだって、2号がいなけりゃ、投げたって2、3回で飽きちゃうのに、
めちゃめちゃ燃えて、ず~~っと咥えてたりします。
お散歩でのひとコマ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_231618.jpg

お散歩でのひとコマ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0003698_23163191.jpg

寒くなると昼間のお散歩になるから、ダメだけど、
これからしばらくは、お散歩に付き合ってもらえそう~~~~
グランもこれで調子付いて、ちょっとはお散歩上手になれるといいな~~♪
by atelier-misako | 2005-06-03 23:20
<< 今日は・・・ うちの子一番v(≧∇≦)v イ... >>