みなさんも気をつけてくださいね~~~

先週のパパに引き続き、今日は朝から、2号が発熱。
どうも日中、暑い中遊びすぎたのと、グランの朝の散歩に付き合ったり、
夜1号と一緒に少し遅めに寝たりしてたのがたたったらしい・・・
めずらしく予定が混んでない週の前半の病気で助かった~~~。
先週だったらと思うと、恐ろしい。
兄弟2人して、ずっと皆勤賞いただけるほと、元気だったのに、
今年はダメだなぁ~~休んじゃった。

季節の変わり目で、大人も子供も、体調を崩してる方が多いです。
みなさんも色々と忙しいとは思いますが、
どうぞ、ご自愛下さいね♪.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
d0003698_21355786.jpg

グラン:ぼくはとっても元気さ~~~♪
     2号が病気だって、容赦はしないよ!y( ̄ー ̄)yピースピース
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-06 21:38
<< やっぱり穴がお好き? ね、ね、眠たい~~~~~ >>