やっぱり穴がお好き?

ダックスフンドって、もともと穴熊を捕るための狩猟犬だったんですよね~~
だから?なんだか狭くて、暗いところが結構好きなような気がしますわん!
この頃、ソファーに乗せると、ソファーの背に上がったり、
クッションに隠れて寝てましたが、
今日は、ソファーカバーをほりほりし始め・・・こんなんなりました(*≧m≦*)ププッ。
(右の隅からクッションやカバーをなぎ倒して侵入)
d0003698_16454552.jpg

すかさずデジカメの電源を入れる飼い主・・・そして中を激写!!!
d0003698_16463150.jpg

なんて事はない、普通に寝ておられました。。。
もっと面白い顔とかしてくれるといいのに~~~って無理か・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-07 16:49
<< 凸(ーーメ みなさんも気をつけてくださいね~~~ >>