シャンプーDAY

今日はパパがいなかったので、子供達とランチに♪
ちょっと遠出して久しぶりにイタメシ屋へ。
ピザ2枚にちょっと難しい名前のパスタ、
それに名物の?フランスパンを窯で焼いて中に色んな種類のバターを
挟んでくれるピサの斜塔をイメージしてるというバケッ塔3本、ドリンクなど注文し、
食べる、食べる・・・( ̄∇ ̄;)
お、お、恐ろしい~~~~いや、一番食べたのはやっぱり私なんですけどね・・・
息子っち達ももう十分大人並み。
ま、そこでも話題に登るグラン・・・「お留守番してかわいそう~~」だそうです。
でも、お留守番させないと美味しいもの食べられないしね~~~困ったにゃ。

満腹で帰宅し、お昼寝したい気持ちにムチ打って、
昨日から延びてるグランのシャンプーのため、お風呂へ直行!
ふぇ~~~疲れた~~~でも、今日もフワフワグランが出来上がったわん♪
d0003698_22255480.jpg

今日は乾ききったのが夕方だったから、画像がちと暗いな~~残念。
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-12 22:28
<< 洗ったばっかりなのに~~( ̄∇... これから梅雨か~~~ >>