2005年 05月 10日 ( 1 )

いいのも見っけ♪

今までも、キャンプやちょっと遠出のドライブの時、
グランにお水やスポーツドリンクを飲ませるのに、
何かいい方法はないかな~?っと思いながら、
何も思いつかなくて、ペットボトルに水を入れ、
割れないようなプラスチックのお皿を持って行ってました。
でも、普段給水器でお水を飲んでるグラン、いまいち飲み方がヘタっぽい。
d0003698_14373385.jpg

いっぱいこぼしちゃうし、こっちもペットボトルはいいとして、
その濡れたお皿をカバンにいれるのに、ビニール袋に入れてたんだけど、
また飲ませる時に、濡れたビニールから濡れたお皿を出すのが
なんとも嫌だった。
で、先日ちょっと遠目の公園へドライブに行った時に、
この給水器みたいな携帯用があるかも!っと思って、今日ペットショップに行ってきた。
普段わんこ物はネットで買うので、物がわかってないと検索できない。
なので、今まで存在すら知らなかったんだけど、
ちゃんとあったわ~~~思い描いていたものが!!!コレ!

d0003698_14424920.jpg

このペットボトルみたいなのは、めちゃ弱そうだけど、
キャップだけを普通のペットボトルにつけてみたら、OKだったので、問題なし♪
早く使ってみたいな~~~。

d0003698_14463478.jpg

それに、もう一個、デンタルコング。これはおもちゃというより、歯磨き用に購入。
グランにはニュートリデントっていうグリニーズに似たものを買ったんだけど、
これがまたお嫌いなようで、全然ガジガジしてくれない~~o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
なので、今度はコレに挑戦。中におやつ詰めるといい感じでガジガジしてたけど・・・
もう、飽きたみたい・・・( ̄∇ ̄;) どうしょうっかな~歯磨き。。。。。
[PR]
by atelier-misako | 2005-05-10 14:49