2005年 06月 04日 ( 1 )

今日は・・・

引っ越してきた当初は、私がお庭などのお花担当だったんだけど、
庭の木々も大きくなって、剪定なんかの関係から
パパがお庭のお手入れをすることが多くなった。
もともとキャンプやスポーツが好きで、
アウトドア派なパパ。何時間でもお庭に出てても平気だし、
女性みたいに日焼けにも気をつけなくてもいいし~~~
2、3年前からは、お花もとうとうパパの担当に♪

今日は近くの園芸店にお花を買いに行ってきました~。
夕方から天気が崩れるかもということで、
グランも連れてお散歩代わりにブラブラしてきましたわん!
結構な人出で、グランもあっちの人こっちの人と見て回って、
忙しいそうでした。お花も時々匂ったりなんかして、
いつもとは違う場所で、リフレッシュできたかな?
パパは帰ってきてから、お花を植え替えてたみたいだけど・・・元気すぎ。
上手く出来たのかな?綺麗に寄せ植えできてたら、
また画像を撮ってUPしてあげよ~~~っと。

駐車場にて、パチリ♪
d0003698_20221530.jpg

グラン:ちょっと時間かかりすぎじゃないの~~~?
     ぼく、待ちくたびれたよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-04 20:26