2005年 06月 08日 ( 1 )

凸(ーーメ

やられた~~~~~~~~~!!!
今日、用事から帰ってきて、短時間のお留守番だったのに、
「めちゃめちゃ寂しかったんだよん~ぼく!」って感じで、
目をうるうるさせてお出迎え・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
なんて、かわいい奴なんだ~~~~~
「ごめんよ、ごめんよ、置いていって~~~~ママを許してね~~~」
なんて、涙の再会劇がひとしきり終わった数分後・・・・・

「ん?なんだかいやに静かだな・・・」
こんな時はなんとな~く、いや~~~な予感がするものです。
廊下に行くと、まずおやつにあげたブタ耳ちゃんが落ちている・・・
グランを探して顔を見ると、口から何やら茶色いものが!
ひぇ~~~~~~皮ざんす!∑( ̄[] ̄;)
急いで玄関に行ってみたら、私の履き心地のよいミュールが
無残な姿にo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
d0003698_16521474.jpg

d0003698_1652365.jpg

うぅ・・・・・グランが悪いんじゃないわ、
そう、置きっぱなしにして、ゲタ箱に仕舞わなかった私が悪うございます・・・
しかし・・・凸(ーーメ
d0003698_16595732.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-06-08 16:55