2005年 06月 10日 ( 1 )

今日も・・・

反省したはずが、朝起きてみたらピ~カンの良い天気♪
お友達にテニスに誘われて、ホイサッサと出掛けてしまいました~~~
が・・・朝9時だというのに、すでに太陽がギラギラ・・・
学校の朝礼の時間に貧血で倒れた時の遠~~~い記憶が蘇る。
めいっぱい休憩を取りながら、テニス終了~その後ランチに繰り出して、
ジュースがぶ飲み。
「ん~~~とてつもなく疲れた。やっぱ歳だわ~~」っと身も心もどっぷり疲れて
ソファーでグダグダしてたら、息子っち帰宅。
「今日、先生が『○○んちのお母さん、若いな~』って言ってたで!」
キャハハ!!o(≧▽≦o))((o≧▽≦)oハ゛タハ゛タ----!
な~んて、タイミングがいいんでしょ!
普段、凹ますようなことしか言わない子供もたまには良いことを言う♪
で、復活!!!(我ながら、単純・・・だとは思いますが・・・)
5歳も(*≧m≦*)ププッ若く見られたからってわけじゃないけど、
昨日の罪滅ぼしも兼ねて、今日は長時間散歩に行ってきましたわ~~~~~
d0003698_9202684.jpg

d0003698_9211536.jpg

d0003698_9213780.jpg

枝があると、ほんと、よく歩いてくれます~~~枝さまさまですっていうか、
なんでこんなに落ちてるんだ???田舎バンザ~イ!
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-10 23:11