2005年 06月 11日 ( 1 )

これから梅雨か~~~

今日は、来週からの梅雨入りを知らせるようなシトシト雨。
なんだか室内がもわ~~~んと嫌な空気でよどんでいて、気持ち悪い~~~~。
グランもフローリングの上を場所を移動しながら寝てるけど、
こんな季節にひとり毛皮着て、とってもかわいそうなのだ。
どっかにジッパーがついてて、脱げたらいいのにね!(*≧m≦*)ププッ

夕方いつもの散歩時間になって、ちょっと晴れ間が!
「やっほ~~お散歩に行けるね」って、寝んねしてるグランに声かけたら、
(もち、デジカメ構えてました♪)
こんなにかわゆい寝起き顔~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
このうるうるお目目に弱いんだよ~~ママは!
d0003698_1817347.jpg

お散歩の声に反応してちょっとお目目がしっかりしたかな?
d0003698_18191830.jpg

ん~わんこって、寝起きでもほんとかわいい顔でうらやましいわ~~~
晴れたら、明日はお風呂だ~~~気合!
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-11 18:23